松村沙友理、こだわりすぎる「食生活」とこだわらなさすぎる「衣生活」

 元乃木坂46の松村沙友理が3月4日の番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に出演。驚きのプライベートが明らかになった。

 この番組では、好きなお酒を飲みながら指名されたゲストがお題を出して、それについてゲスト陣がトークを展開。今回、松本人志の代わりにMCを務めたアンタッチャブルの山崎弘也から指名された松村は、「1回ハマったら同じものを食べてしまう人間」であることを告白。昨年春は「焼きサバにマヨネーズかけてそれだけ食べてた」。「夏はめっちゃ鮎にハマって、毎日夜な夜な10匹くらい焼いて食べていた」。さらに、この冬は「1日に2~3瓶、カニ味噌をスーパーで買って、ひたすらそれだけをご飯と一緒に食べている」と話し、ゲスト陣の笑いを誘った。

 さらに番組では、「恥ずかしくて言えなかったこと」をテーマにトークを展開。松村は「ファッションセンスのなさを隠している」と前置きをしたうえで、「私服とか、ほんとになんでもいいって感じで、服着るのもめんどくさい」「今日も靴下履かずに裸足できちゃった」などあっけらかんと話した。そんな中、ゲスト陣も仰天するエピソードが飛び出した。

「家でどんな格好をしているのか聞かれた松村は、下半身のアンダーウェアのみで上半身は何も着ない、ほぼマッパで暮らしていることを告白。アンタッチャブルの山崎には、そこまでいって何で下だけ履いているのか聞かれ、松村は子供の時、母親にヒップから『虫が入る』と言われたと語り、スタジオは爆笑に包まれました」(芸能ライター)

「CanCam」の専属モデルを経て、昨年から「BAILA」のレギュラーモデルを務めている松村の、まさかの私生活。表向きは天真爛漫な女の子だが、私生活には何やら深い闇がありそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング