芸能界の“性被害”に遭った女性の叫び【1】 活けてあった花をツッコまれ…

 映画監督で俳優の榊英雄、俳優の木下ほうか、園子温監督らによる“性被害”が次々と暴露されてきた。これら卑劣な行為は、芸能界において「今に始まったことではない」と、取材歴30年以上の芸能記者は言う。

 まずは、現在もお笑い芸人として活躍するA。1990年後半頃から後輩芸人を連れて食事に行き、その後に高級カラオケボックスでドンちゃん騒ぎをするのが好きだったという。そこには、Aの名前を使って後輩に手配させたグラドルやモデルが呼び出されていたそうだ。

「Aの卑劣なところは、決して自分は手を下さないところです。ひどい目に遭ったと訴えた女性・B子さんは、ボックスに入るなり強いお酒を飲み干すよう強要され、フラフラになったところで後輩芸人たちに囲まれ服を脱がされました。そこで、いきなり髪をつかまれ、口で男を気持ちよくさせるよう命じられ、彼女の大切な部分に部屋に活けてあった花をツッコまれ、おもちゃのように扱われたそうです。B子さんは芸人たちに囲まれ、恐怖で抵抗することもできなかったと泣きながら話してくれました。当時彼女は、テレビに映るAを目にしただけで、吐き気をもよおすほどの状況だったそうです」

 Aの記憶の中に、この女性にした仕打ちは残っているのだろうか。(写真はイメージです)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング