高橋真麻が夫への不満を爆発!おしどり夫婦に訪れた危機とは

 18年に一般男性と結婚し、20年には子どもを授かり幸せいっぱいのフリーアナ・高橋真麻。仕事も順風満帆で公私ともに何ひとつ問題がなさそうだが、実は夫に対して不満を抱えているという。以前に起きたことだが、今も決して許していないと明かした。

 6月21日の「ありえへん∞世界」(テレビ東京系)に出演した真麻は、「今も忘れられない衝撃のプロポーズ」について語った。日常会話の中でフランクにプロポーズされたことが不満だった真麻は、指輪のプレゼントだけはちゃんとやってほしかったと夫に文句を言ったという。すると後日、真麻の大好物である麻婆豆腐を夫が買ってきた。珍しいと思いつつ食べていると、麻婆豆腐の中から指輪が出てきたのだという。

 ありえない指輪の渡し方に真麻は激怒。「こんな油まみれにしてどうすんのよ!」と叱り飛ばしたそうだ。これだけでも別れを決意するには十分だが、出産時にも夫はやらかしたのだとか。

 それは出産した直後、真麻と子どもの写真を撮ってくれなかったこと。夫は自分と子どもの写真を真麻に撮らせたが、真麻と子どもの写真は撮ってくれず、病院の人が撮影してくれた写真しかないと怒りを爆発させた。このことは今でも恨んでいるという。

「女性は出産時に夫がどんなことをしてくれたかをしっかり覚えているのが普通です。真麻さんの夫が取った行動は決してほめられたものではなく、離婚の原因になってもおかしくありません」(結婚相談所アドバイザー)

 真麻はブログで夫が自分に興味を持ってくれないことを明かしている。なんでも、ブログなどSNSを一切見てくれないのだとか。真麻はそれでもいいと語っているが、今後の夫婦関係を円満にするためにも、夫としてこのあたりから直してみてはいかがだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング