田中みな実が彼氏の女遊び疑惑で「自宅を強制査察」の超コワイ現場

 フリーアナウンサーの田中みな実が6月26日、レギュラーを務める「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。過去に恋人の女遊びを疑って取った行動を明かした。

 この日の放送はドラマ仕立ての人気コーナー「あざと連ドラ」鑑賞会を実施。劇中で遠距離恋愛中の彼氏が彼女にサプライズで会いに行く様子が描かれると、田中は「不貞を心配してとか‥‥。ただサプライズで会いに来た感じじゃないよね」と男性側の心理を分析。

 MCの南海キャンディーズ・山里亮太が、「(彼氏は彼女の)『なんでいるの!?』ってうれしさの表情が見られるかもと思って行って‥‥」と推測すると、田中は「いえいえ、こっちはやったことあるから、それ。だからわかるんですよ。疑って、家に行ったことあるんで、それはわかります」と過去の恋愛エピソードを告白。田中はさらに「それで何にもなければ、向こうだって普通にいるわけじゃないですか。でもそれで、『何で来たの!?』って慌て出したら、これは何かあるなと思ってこっちが先に家に入ります」と明かし、山里から「マルサじゃん!!」とツッコまれていた。

 ネット上では田中の行動について《めんどくさー》《こわいよ》《不貞疑惑が白でも黒でも、そんなことしてたらフラれそう》《不貞疑ってばっかりでお付き合いを楽しめなさそう》などドン引きの声が殺到した。

「田中の恋愛話は、『(フラれて)2年引きずった』『自分の家にも通っていた彼と別れることになった時はその家に住み続けられない』など重めの話が多いのが特徴。今回も同様だったようです」(芸能記者)

 田中が変わらない限り、この先も同様のエピソードが積み重ねられていきそうだ。

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング