町田啓太ら「テッパチ!」名物シャワーシーンがなくなるかも?編成担当者がガチ言及

 今や名物となった町田啓太主演ドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)のシャワーシーン。第1話、第2話では主要キャスト全員が上半身マッパでシャワーを浴び、文字通り“水も滴るいい男”となったが、第3話は少し様子が変化。この日は父親を殺害したと噂される武藤一哉(一ノ瀬颯)がストーリーのメインとなる回で、これまでと同じく同室に寄宿する8人が同時にシャワー室に入るも、シャワーを浴びたのは武藤役の一ノ瀬だけ。ほかの7人は上半身マッパになったものの、シャワーを浴びている武藤の背中にある大きな傷跡をじっと見つめるというシーンとなった。

「7月16日放送の『週刊フジテレビ批評』(フジテレビ系)では、視聴者からの『テッパチ!』におけるスター俳優たちによる上半身マッパのシャワーシーンは必要だろうか、スター俳優たちの上半身マッパを見せればファンは喜ぶと思っているのだとしたらそれは違う、という意見が紹介されました。これに対し編成担当者が『現場の若手スタッフからも、いくつか描写として必要なのかという疑問の声はあがってきている』と明かし、『視聴者の反応と現場の声に耳を傾けながら、描写の度合いは細かく調整して作っていきたい』と、今後の姿勢を説明したんです。つまり、場合によっては一部では人気の高いシャワーシーンがなくなるかもしれないということ。男性の筋肉美を鑑賞することが好きな人にとって、これは由々しき問題でしょう」(女性誌記者)

 好きな人がいれば嫌いな人もいる人気男性俳優による上半身マッパのシャワーシーン。今後の描写の度合いに注目したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング