ジャニーズ随一の着ぐるみ男!玉森裕太「猫コント」は破壊力抜群だった

 8月4日放送のKis-My-Ft2の冠番組「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)に、メンバーの玉森裕太が猫の着ぐるみで登場。あまりにも破壊的な萌えキュン姿に、ファンの間で黄色い悲鳴が上がっている。

「この回ではコント『うちのタマ』を放送。玉森は、全身猫の着ぐるみを身にまとった、大切な人のためなら何でも言うことを聞く役に挑戦。全身猫の着ぐるみを着た彼が、熱湯が入ったコップが頂上に置かれたバランスブロックタワーをくわえ、ブロックを抜くコントに挑戦。困難を極め、彼の美しい顔がとんでもないことになるひと幕もありました」(女性誌記者)

「うちのタマ」は、昨年11月に同番組で始まったコントシリーズ。始まった当初、玉森は「『うちのタマ』は、わかりやすく言うとチャレンジ系のコントなので、できるかできないかはその日のコンディション次第」とコメント。その言葉通り、彼が行う“無茶振りなチャレンジ”と“猫の着ぐるみ”が見どころとなっている。

「玉森は、昨年出演したドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)で、上白石萌音演じる主人公の妄想シーンでは犬の被り物をして話題に。そのため、玉森はしばらく“犬系男子”と呼ばれていました」(芸能ライター)

 玉森はほかにも、2019年に放送された情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)の占いコーナーで“たまもりす”という名でリスの着ぐるみを着て登場。大きなリスの着ぐるみからチョコンと垣間見える玉森の顔が絶妙にキュートで、視聴者からは「たまもりす! かっわいい!」「めちゃくちゃかわいい!」と大絶賛の声が寄せられていた。

 これからもどんな着ぐるみで視聴者を“萌えキュン”させてくれるのか楽しみだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング