元HKT48菅本裕子、年下イケメンとの結婚報告で“あの炎上案件”の火消しに成功か!?

 元HKT48のメンバーで、現在はYouTubeやコスメプロデュース業など、実業家としても活躍するタレント・菅本裕子が12月7日、自身のツイッターを更新。「アーティストのたなかさんと結婚致しました。益々邁進していくつもりですので、今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします」と、結婚を発表した。

 お相手は、「ぼくのりりっくのぼうよみ」として活動していた歌手のたなかで、突然の発表にファンからは、「最強夫婦ですね!これからが楽しみです!」「2人とも大好きなので嬉しいです」と、祝福コメントが殺到。さらに、菅本と同じグループのメンバーだった兒玉遥や朝長美桜からも、お祝いコメントが寄せられた。

 しかし、こんなおめでたい投稿に、「旦那さんは家にWi-Fiなくても平気なの?」「ちゃんとWi-Fiからも守ってもらうんだよ」などというコメントが書き込まれていた。菅本に一体何があったのだろうか。

「11月19日、菅本は『ブルーライトやWi-Fiは肌へ悪影響がある』と言い、自身のプロデュースする化粧品は、皮膚をWi-Fiからガードできると動画で発信したんです。しかし、皮膚科医からの指摘によりこの情報が誤りだったことがわかり、菅本はこれを自身の言い間違いだと謝罪。その後、正式にサイト上で謝罪文を掲載する運びとなりましたが、この件はいまだにくすぶり続けていました。しかし、今回の結婚発表はビッグネームの2人が夫婦となる大変インパクトのあるものでしたので、少なくともこの炎上の火消しになったのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 とはいえ、夫となるたなかも過去に炎上発言を繰り返していた。今後は夫婦で炎上騒ぎにならないよう、発言には注意したほうが良さそうだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング