クロちゃん、みちょぱも絶叫した「濃密すぎるベロチュー音」で日本中がドン引き

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと、熊本PR大使の美女・リチが恋人同士となったことが発表され、SNSでは祝福と悲鳴がこだました。

 TBS系「水曜日のダウンタウン」内の恋愛企画「モンスターラブ」に主役として参加していたクロちゃん。企画には、本当にクロちゃんのことを男性として好きな女性と、好きなフリをしている女性が集結し、毎話ごとにクロちゃんが脱落者を発表。最後に残った1人にクロちゃんが告白するというものだった。

 12月21日放送回では同企画の最終話を迎え、クロちゃんはかねてより意中の女性として狙い続けた黒髪ショートヘア美女のリチを最後の1人に選択。「34万円もしたの!」と強調する指輪を渡し、「付き合ってください」と告白したところ、リチも“フリ”ではなく「本当にクロちゃんのことが好き」だと打ち明け、2人は熱い抱擁を交わした。

「水ダウ」とクロちゃんの恋愛ドッキリといえば、最後は女性が全員仕掛け人とのオチで、クロちゃんは落とし穴でフィニッシュ、というフォーマットがお決まりだった。しかし、リチの思いは本物で、そんなクロちゃんの過酷な恋愛ドッキリ被害の日々を「私が終わらせたい」と健気にアピール。視聴者からは「これは令和の奇跡ですね」「まさかの展開すぎてビビッた!」「クロちゃん、おめでとう!」などの声が寄せられている。

 一方、リチからの予期せぬ返事に「本当!?」「嘘じゃない!?」と興奮したクロちゃんの“モンスター化”には悲鳴も上がった。

「ここぞとばかりにリチを抱きしめ、彼女のアゴを持って、濃厚なディープキスを連発。リチはやや引き気味にも見えたものの、クロちゃんの舌は暴走を止めず、マイクは『チュッチュ、チュッチュ』と吸引音を拾っていました。これにはスタジオゲストのモデル・みちょぱや、タレント・藤本美貴らも『キモい!』『音、やめて!』とドン引き。SNSにも『クロちゃんのキス音で吐きそうになったよ』『これは放送しちゃいけない音だろ』『ベロチューが生々しくて寒気がした』などの悲鳴がズラリと並びました」(テレビ誌ライター)

 その後、クロちゃんとリチは順調に愛を育み、放送時点で、すでにクロちゃん宅に泊まり、“一夜を過ごした”と告白。2人の愛と幸せが末長く続いていくよう願いたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング