クロちゃん、みちょぱも絶叫した「濃密すぎるベロチュー音」で日本中がドン引き

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんと、熊本PR大使の美女・リチが恋人同士となったことが発表され、SNSでは祝福と悲鳴がこだました。

 TBS系「水曜日のダウンタウン」内の恋愛企画「モンスターラブ」に主役として参加していたクロちゃん。企画には、本当にクロちゃんのことを男性として好きな女性と、好きなフリをしている女性が集結し、毎話ごとにクロちゃんが脱落者を発表。最後に残った1人にクロちゃんが告白するというものだった。

 12月21日放送回では同企画の最終話を迎え、クロちゃんはかねてより意中の女性として狙い続けた黒髪ショートヘア美女のリチを最後の1人に選択。「34万円もしたの!」と強調する指輪を渡し、「付き合ってください」と告白したところ、リチも“フリ”ではなく「本当にクロちゃんのことが好き」だと打ち明け、2人は熱い抱擁を交わした。

「水ダウ」とクロちゃんの恋愛ドッキリといえば、最後は女性が全員仕掛け人とのオチで、クロちゃんは落とし穴でフィニッシュ、というフォーマットがお決まりだった。しかし、リチの思いは本物で、そんなクロちゃんの過酷な恋愛ドッキリ被害の日々を「私が終わらせたい」と健気にアピール。視聴者からは「これは令和の奇跡ですね」「まさかの展開すぎてビビッた!」「クロちゃん、おめでとう!」などの声が寄せられている。

 一方、リチからの予期せぬ返事に「本当!?」「嘘じゃない!?」と興奮したクロちゃんの“モンスター化”には悲鳴も上がった。

「ここぞとばかりにリチを抱きしめ、彼女のアゴを持って、濃厚なディープキスを連発。リチはやや引き気味にも見えたものの、クロちゃんの舌は暴走を止めず、マイクは『チュッチュ、チュッチュ』と吸引音を拾っていました。これにはスタジオゲストのモデル・みちょぱや、タレント・藤本美貴らも『キモい!』『音、やめて!』とドン引き。SNSにも『クロちゃんのキス音で吐きそうになったよ』『これは放送しちゃいけない音だろ』『ベロチューが生々しくて寒気がした』などの悲鳴がズラリと並びました」(テレビ誌ライター)

 その後、クロちゃんとリチは順調に愛を育み、放送時点で、すでにクロちゃん宅に泊まり、“一夜を過ごした”と告白。2人の愛と幸せが末長く続いていくよう願いたい。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング