ジャニーズを辞めた滝沢秀明氏が“動く”のは「滝沢歌舞伎」終了後の5月か

 昨年10月末にジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏だが、動く動くと言われつつも一向に行動に出ていない。ただ、「滝沢歌舞伎ZERO FINAL」終了後には、何らかのアクションを起こすのではないかと見られている。

 ジャニーズ事務所を辞めてから間もなくしてツイッターを始めたり、インスタグラムをスタートさせたりと次々と新しいことに取り組んでいる滝沢氏。ジャニーズ内では、その後もKing&PrinceメンバーやジャニーズJr.内ユニット・IMPACTors、仲が良かったとも言われる元V6・三宅健が次々にジャニーズ退所を表明したこともあって、滝沢氏の「次の一手」が俄然注目されているのである。

「そんなタッキーですが、火山を見に行ったりキャンプに行ったりと、冒険家的な行動だったり、この間はTikTokでも紹介してましたが、オリジナルのフーディーを作ったりしてました。それこそプライベートを満喫しているという感じ。むしろ芸能界に戻ってくるつもりはないんじゃないか、と思ってしまうような行動です」(芸能プロ関係者)

 ただ、そんな滝沢氏も5月に入れば変わるのではと言われている。その転機となるのが、みずからが手掛けて生み出したグループであるSnow Manが出演する「滝沢歌舞伎ZERO FAINAL」。前出の芸能プロ関係者が続ける。

「もともとジャニーズ内では『滝沢歌舞伎』という名称を変えるという案もあったようなんですが、その変更にかかる経費や、出演するSnow Manのメンバーの思いなどもあって、そのままの名称で興行を続けることになったんです。そんなタイミングでタッキーが何か動けば、メンバーに迷惑をかけることになるため、『滝沢歌舞伎』が終わるまでは動けなかった。裏を返せば舞台が終わった後に何らかの動きがあるのではと言われているんです」

 舞台は4月いっぱい行われる予定で、三宅がジャニーズを辞めるのが5月2日。タイミング的にはこのあたりの滝沢氏の動向がいよいよ注視されそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング