広末涼子の後追いを心配され…長澤まさみ、「佐藤健との恋愛映画」に飛び交う“3度目の交際”懸念

 佐藤健と長澤まさみが出演する映画「四月になれば彼女は」が、来年3月29日に公開されると発表された。同映画は、世界各国を舞台に描かれる壮大なラブストーリーだという。

「発表によると本作は、東京、ボリビアのウユニ、チェコのプラハ、アイスランドなど世界各国を舞台に描かれるラブストーリーで、佐藤、長澤、森七菜が初共演するとのこと。これまで数々の恋愛作品に出演してきた佐藤ですが、今回の映画では、都内の大学病院に勤める精神科医で、あるキッカケにより姿を消した愛する女性を探し求める繊細な役どころを演じるのだとか。また、佐藤演じる主人公の前から姿を消す婚約者を、長澤が演じます」(芸能記者)

 今回の映画発表に、SNSでは「美男美女の組み合わせで楽しみすぎる」「最高のキャスティング!」と期待する声があがっている。しかし一方で、長澤の過去の恋愛遍歴にも注目が集まっているという。

「長澤といえば過去、俳優の伊勢谷友介やモデルの岡沢高宏との交際疑惑が一部で報じられました。この2人の男性は、長澤と交際する前、広末涼子ともそれぞれ恋人と元夫という深い関係にあったため、“長澤と広末は元カレが一緒”という噂がネットに広まっているのです。そんな中、佐藤も過去に広末と不貞関係にあったと最近週刊誌に報じられたため、一部ネットでは『長澤まさみ、また広末涼子の後追いで佐藤健と交際したりして…』『長澤さん、好きな女優だから男運に恵まれてほしい』『さすがに3度目はないでしょ』などと、2人の今後に注目が集まっています」(前出・芸能記者)

 佐藤と長澤がプライベートでも急接近するかは不明だが、偶然が重なったことで意外なところが注目されてしまったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング