元King & Prince・平野紫耀の腕には、“またしても”煌びやかなアイテムが光っていた。
8月14日、平野は384万人ものフォロワーと交流するべく、自身のインスタグラムから約1時間の生配信を実施。途中、“親友”と呼ぶ仲の人物から電話がかかってくる一幕もあり、平野のプライベートが垣間見られる配信となったが、ファンの目を引いたのは彼の腕で一際輝く高級品だった。
「黒いシャツに首からはネックレスと、この日もおしゃれな平野のコーディネートですが、腕からはシルバーの高そうな時計がキラキラと神々しい存在感を発揮しています。すぐにSNSでは、この時計がアメリカが誇る世界屈指の高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の『オーシャン・バイレトログラード オートマティック』ではないかと“特定”されており、お値段は何と約1100万円。平野は7月30日のインスタグラム投稿でも、『ロレックス』の約860万円の金色時計をつけていましたが、今回はそれをも凌ぐ高級品で、ネットには『平野くん、どんだけ稼いでんのよ 笑』『平野くんが持ってるグッズとかって基本すぐ売り切れるけど、これは絶対に売り切れないな 笑』『1000万円をサラッと身に付ける平野くん流石』などの声が上がっています」(テレビ誌ライター)
5月に古巣のジャニーズ事務所を離れ、今後は滝沢秀明氏が立ち上げた「TOBE」からアーティストとしての活動を続けていくことになった平野。SNSでは彼が着用するアイテムや、訪れたカフェなど、その一挙手一投足に注目が集まるが、今回の高級時計はその中でもズバ抜けたオーラを放っていたといえそうだ。
(木村慎吾)