2017/01/10 10:15

嵐・二宮和也が絶大な信頼を寄せて自宅に出入りさせている人物とは?

20170110ninomiya

 ジャニーズタレントでトップクラスのゲームオタクといえば、嵐・二宮和也。休日は1歩も外に出ず、朝から次の日の早朝までゲームに興じるというから、筋金入りだ。

「役者の現場にもノートパソコンやモバイルを持ち込み、少しの合間にもやっているほどのゲーム好き。プレー時間は累計7000時間以上になるそうです。『ドラゴンクエストX』のプロデューサーと親しいようで、毎日のようにメールしているとか。ゲーム内通貨の“G”を際限なく購入しているそうですよ」(週刊誌芸能ライター)

 KAT-TUN・中丸雄一、Hey!Say!JUMP・有岡大貴は、ゲーム仲間。ゲーム話を肴に酒を飲むこともある。しかし、そんな後輩を差し置いて、二宮の家に出入りできる一般人男性がいるというから驚かされる。先のライターが続ける。

「中華のデリバリーの宅配員です(笑)。昼に中華の出前を頼むそうなんですが、その時、宅配員に『同じモノを夜8時に持って来て』と、先に頼んでおくんです。その男性とはもう長い付き合いになるそうで、ある年の初夏、いつも通りオーダーしたら、餃子が付いてきた。二宮がワケを聞くと『今日、二宮さんの誕生日じゃないですか』と言われたそうです」

 自分の誕生日すら忘れてしまうほど、ゲーム以外に無関心の二宮。思わぬ誕生日プレゼントに、その男性をいっそう信頼したとか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング