うやむや復帰で禊にするつもり?ベッキーは「会見での嘘」をなぜ謝罪しない!?

20170107beckey

 年明け1月1日から「ワイドナショー 元旦スペシャル」(フジテレビ系)、翌2日には「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(ABC、関西ローカル)、3日は中京テレビの「THE 的中王 2017」など、立て続けにテレビ出演したタレントのベッキー。

 10日には「志村の時間」、11日は「モシモノふたり」(共にフジテレビ系)への出演も予定されている。年末にも様々なバラエティー番組に出演したベッキー、本人曰く「お仕事がちょいちょい増えてきたので、週に1、2本仕事がある」そうだ。

 しかし、以前は有名企業のCM出演が引きも切らなかったが、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以降、決まったCMはLINE1社のみ。しかも、映像ではなくナレーションだけの出演だった。

 芸能ジャーナリストは「ベッキーも事務所も勘違いしている」と手厳しい。

「このまま、うやむやに復帰するんですかね。バラエティ番組で共演者からちょこっとイジられて、禊は済んだことにしちゃうんでしょうか? そもそも、最初の会見で嘘をついたことがバッシングの始まりなのだから、一度きちんと質問アリの会見を開くべきだと思います。ちょっと、視聴者をナメてますね」

 仕事復帰したベッキーを応援するファンは、もちろんいる。しかし、「顔も見たくない」「消えてくれ」という視聴者も少なくない。このままでは、いつまでたっても“腹黒ベッキー”の汚名は消えないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング