2017/01/07 10:15

うやむや復帰で禊にするつもり?ベッキーは「会見での嘘」をなぜ謝罪しない!?

20170107beckey

 年明け1月1日から「ワイドナショー 元旦スペシャル」(フジテレビ系)、翌2日には「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(ABC、関西ローカル)、3日は中京テレビの「THE 的中王 2017」など、立て続けにテレビ出演したタレントのベッキー。

 10日には「志村の時間」、11日は「モシモノふたり」(共にフジテレビ系)への出演も予定されている。年末にも様々なバラエティー番組に出演したベッキー、本人曰く「お仕事がちょいちょい増えてきたので、週に1、2本仕事がある」そうだ。

 しかし、以前は有名企業のCM出演が引きも切らなかったが、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以降、決まったCMはLINE1社のみ。しかも、映像ではなくナレーションだけの出演だった。

 芸能ジャーナリストは「ベッキーも事務所も勘違いしている」と手厳しい。

「このまま、うやむやに復帰するんですかね。バラエティ番組で共演者からちょこっとイジられて、禊は済んだことにしちゃうんでしょうか? そもそも、最初の会見で嘘をついたことがバッシングの始まりなのだから、一度きちんと質問アリの会見を開くべきだと思います。ちょっと、視聴者をナメてますね」

 仕事復帰したベッキーを応援するファンは、もちろんいる。しかし、「顔も見たくない」「消えてくれ」という視聴者も少なくない。このままでは、いつまでたっても“腹黒ベッキー”の汚名は消えないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング