家族にも紹介!中居正広の本命はダンサーでなく女子アナだった?

20170327_asajo_nakai-2

 3月24日発売の「週刊現代」が、中居正広の本命恋人に関する記事を掲載した。同紙は15年に、フジテレビアナウンサーの竹内友佳との熱愛疑惑をスクープしている。

「以前『週刊現代』は、中居がバラエティ番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で共演した竹内を気に入り、交際に発展。家族にも紹介するほど深い仲だったと報じていました。またフジの軽部真一アナがイベントで『生涯独身なんて言われることが多い中居さんですが、あるいはもしかして、密かに話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね』と意味深な発言をしたことで、2人の交際を知っているのではないかという憶測も広がっています」(芸能記者)

 しかし中居は先日、ダンサー・武田舞香との半同棲疑惑が浮上。そのため、本命は武田かと思われたが、最終的に竹内と年貢を納める可能性があるという。

「これまで中居は、テレビ朝日の下平さやかアナや元フジテレビの中野美奈子など、数々のアナウンサーと噂になっており、大の女子アナ好きと言われています。さらにダンサーとの熱愛報道後、『週刊現代』が関係者へ取材したところ、竹内は中居の取り巻きにも認められており、別れたとも聞いていないということです。そのため、一部で本命は竹内アナとの見方が強まっているのです」(前出・芸能記者)

 一方、武田は中居宅の近くに8万円のアパートを借りて、甲斐甲斐しく通っていると報道されている。もし竹内と破局していないとすれば、中居はどちらの女性を選ぶのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング