41歳のアンジェリーナ・ジョリーが語った「50代のライフプラン」

20170329_asajo_anjelina

 現在41歳のアンジェリーナ・ジョリーは50代になったら世界のさまざまな国々に住んでいるであろう自身の子供たちを訪れる生活が送りたいそうだ。

 10年後の自分について質問されたアンジェリーナは、マドックス(15)、パックス(13)、ザハラ(12)、シャイロ(10)、ノックス(8)、ヴィヴィアン(8)の6人の子供たちがその時にはいろいろな場所に住んでいるだろうと予想しており、「世界中に住んでいるだろう私たちの子供たちを国から国へと訪れているでしょうね」「子供たちの何人かは私がしている国際的な仕事に興味を持つでしょうし、その活動を続けていく中で子供たちとタッグを組みたいわ。映画の仕事は今より少なくなって、家族や外交にもっとフォーカスを当てているんじゃないかしら」と、娘や息子がいる国々を次々と訪れる生活をしたいと考えているそうだ。

 さらに、アンジェリーナは自身を心から幸せにしてくれるものは何かというハロー!誌からの質問に、「ザハラの笑い声ね。彼女は体全体で笑うタイプなの。完全にオープンで喜びに溢れるのよ」と答えた。

 そんなアンジェリーナの子供たちに関しては、たびたびよい評判が聞こえてきている。

 赤ん坊の頃にカンボジアからアンジェリーナの元に養子に迎えられたマドックスは、映画「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」の撮影現場で手伝いをした経験があり、原作者のLoung Ungがマドックスのことを「優しくて寛容」と絶賛していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング