41歳のアンジェリーナ・ジョリーが語った「50代のライフプラン」

20170329_asajo_anjelina

 現在41歳のアンジェリーナ・ジョリーは50代になったら世界のさまざまな国々に住んでいるであろう自身の子供たちを訪れる生活が送りたいそうだ。

 10年後の自分について質問されたアンジェリーナは、マドックス(15)、パックス(13)、ザハラ(12)、シャイロ(10)、ノックス(8)、ヴィヴィアン(8)の6人の子供たちがその時にはいろいろな場所に住んでいるだろうと予想しており、「世界中に住んでいるだろう私たちの子供たちを国から国へと訪れているでしょうね」「子供たちの何人かは私がしている国際的な仕事に興味を持つでしょうし、その活動を続けていく中で子供たちとタッグを組みたいわ。映画の仕事は今より少なくなって、家族や外交にもっとフォーカスを当てているんじゃないかしら」と、娘や息子がいる国々を次々と訪れる生活をしたいと考えているそうだ。

 さらに、アンジェリーナは自身を心から幸せにしてくれるものは何かというハロー!誌からの質問に、「ザハラの笑い声ね。彼女は体全体で笑うタイプなの。完全にオープンで喜びに溢れるのよ」と答えた。

 そんなアンジェリーナの子供たちに関しては、たびたびよい評判が聞こえてきている。

 赤ん坊の頃にカンボジアからアンジェリーナの元に養子に迎えられたマドックスは、映画「ファースト・ゼイ・キルド・マイ・ファーザー」の撮影現場で手伝いをした経験があり、原作者のLoung Ungがマドックスのことを「優しくて寛容」と絶賛していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング