「膝が言うことをきかない」浜崎あゆみの老化告白にファンしんみり

20170524_asajo_hamasaki

 ミリオンヒットを連発し、若者のファッションリーダーとして支持されてきた浜崎あゆみ。しかし、ここ数年は激太りや老化疑惑ばかりが伝えられてきた。そんな疑惑を浜崎自身が自ら告白し、昔からの熱心なファンがしんみりする事態となっている。

 浜崎は5月19日、インスタグラムにトレーニング中の動画を投稿。「昨年末から膝が言うことを聞いてくれなくなり大好きだったウエイトやランニングが厳しくなってしまったので今年からピラティスを真剣に学んでいます」と明かした。

「膝が痛いという浜崎に対して、ファンは『まるでおばあちゃんみたい‥‥』と思ったようですね。あゆはもう若くない、同様に自分も年をとったんだとしみじみ感じてしまったようです。5月13日にスタートした全国ツアーの後にも、浜崎は公式サイトで膝に水が溜まると告白したばかり。身を削って激しいダンスに挑んでいるとアピールしたいのでしょうが、実際は違った捉え方をされてしまいました」(エンタメ誌ライター)

 さらに膝を痛めた原因について「太ったことがよくないのではないか」という声まで飛び出したから、たまらない。

「悲壮感を漂わせて関心を引こうとしたのかもしれませんが、実際は年寄り扱い。完全に戦略を誤ってしまいましたね」(前出・エンタメ誌ライター)

 60公演にも及ぶ浜崎自身初の超ロングツアーは、いろいろな面で注目を集めている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング