ケイティ・ペリー“犬猿の仲”のテイラー・スウィフトに停戦を提案

20170524_asajo_katie

 米人気歌手ケイティ・ペリーが、同じく人気歌手のテイラー・スウィフトに確執の終焉を求めている。

 事の発端は、テイラーが自らの2012年のツアーダンサー3人をケイティに取られたと主張したこと。

 2人の間の亀裂は次第に大きくなり、テイラーは2014年にケイティとの確執を題材にしたとされる楽曲『バッド・ブラッド』をリリースした。

 すると今度はケイティがお返しとばかりに、新曲『スウィッシュ・スウィッシュ』でテイラーとの関係をほのめかす。それはケイティ本人も認めており、「本当よ。正直彼女が始めたことだし、彼女が終わらせるときがきたわ」と話した。

 さらにケイティは、この確執についてテイラーとの話し合いを試みたことがあるとして、こう続けた。

「でもテイラーは私と話をしないでしょうね。ある期間、完全なシャットダウン状態があって、その後テイラーは私についての曲を書いた。私は『そうきたのね。そういうふうに対応するつもりなのね』って感じだったわ」

 とはいえケイティは、テイラーとの険悪な関係をこれ以上、長引かせたくないという。

「私はこの確執を終える準備ができていると言いたいの。今は一方が何かをすると、それに対する反応がある。私を信じて。すべてはカルマなんだから」

 ケイティは、「世界を癒す」ために女性は一体となる必要があると主張している。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング