ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの離婚原因は「ベッドシーン」?

20170526_asajo_johnny

 俳優ジョニー・デップがアンバー・ハードと離婚した理由は、映画内でのアンバーの「性的に挑発的な」役どころにあると言われている。

 アンバーは昨年11月に未発表作品「ロンドン・フィールズ」のプロデューサー陣から、劇中でのヌードを契約上許可していないという誤った主張により演技と宣伝活動の義務に違反したと訴えられており、さらに反訴したアンバーの裁判においては、彼女に似た人物を使ってヌードシーンが加えられたと主張していた。

 さらにここにきて同作の幹部らは、アンバーが宣伝活動を拒否する理由は“嫉妬深い”ジョニーの圧力があったからだと主張。「アンバー・ハード氏の違法行為は『ロンドン・フィールズ』撮影中に起きていたジョニー・デップ氏との波乱に満ちた関係が影響していたのかもしれません」「ハード氏の演じた性的に挑発的な女性の役どころが、デップ氏との離婚の引き金になったと言えるからです」としている。

 ニューヨーク・ポスト紙ページ・シックス欄によると、アンバーは当初は性的なシーンの撮影に合意したものの、元妻アンバーがとてつもなく嫉妬深いと表現するジョニーが彼女に圧力をかけたため、後になって合意していないと訴訟の中で主張したのではないかとされている。

 アンバーの弁護団はこの映画について「酷い作品」であると苦言を呈しており、プロデューサーのクリストファー・ヘンリーとその妻でありアンバーのふりをして過激なセックスシーンの撮影を行ったとされるロベルタが必死になっているだけだとしている。

 なお、ジョニーの代理人はプロデューサー陣の主張に対し「馬鹿げている」とコメントしている。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング