ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの離婚原因は「ベッドシーン」?

20170526_asajo_johnny

 俳優ジョニー・デップがアンバー・ハードと離婚した理由は、映画内でのアンバーの「性的に挑発的な」役どころにあると言われている。

 アンバーは昨年11月に未発表作品「ロンドン・フィールズ」のプロデューサー陣から、劇中でのヌードを契約上許可していないという誤った主張により演技と宣伝活動の義務に違反したと訴えられており、さらに反訴したアンバーの裁判においては、彼女に似た人物を使ってヌードシーンが加えられたと主張していた。

 さらにここにきて同作の幹部らは、アンバーが宣伝活動を拒否する理由は“嫉妬深い”ジョニーの圧力があったからだと主張。「アンバー・ハード氏の違法行為は『ロンドン・フィールズ』撮影中に起きていたジョニー・デップ氏との波乱に満ちた関係が影響していたのかもしれません」「ハード氏の演じた性的に挑発的な女性の役どころが、デップ氏との離婚の引き金になったと言えるからです」としている。

 ニューヨーク・ポスト紙ページ・シックス欄によると、アンバーは当初は性的なシーンの撮影に合意したものの、元妻アンバーがとてつもなく嫉妬深いと表現するジョニーが彼女に圧力をかけたため、後になって合意していないと訴訟の中で主張したのではないかとされている。

 アンバーの弁護団はこの映画について「酷い作品」であると苦言を呈しており、プロデューサーのクリストファー・ヘンリーとその妻でありアンバーのふりをして過激なセックスシーンの撮影を行ったとされるロベルタが必死になっているだけだとしている。

 なお、ジョニーの代理人はプロデューサー陣の主張に対し「馬鹿げている」とコメントしている。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング