奇跡の44歳!元タカラジェンヌ・花總まりのシンプル美容法とは?

20170607_asajo_hanafusa

 元宝塚歌劇団・娘役トップで女優の花總まりさん。現在、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に井伊直平の娘・佐名役で出演中。44歳とは思えない美貌が話題となっています。

 花總まりさんは、宝塚歌劇団100年以上の歴史の中でも最長の12年間娘役トップを務めた実力派の女優。2006年に宝塚退団後は、元男役宙組トップスターだった、和央ようかさんの個人事務所で裏方としてサポートしていましたが、2010年に舞台復帰。以後、東宝ミュージカル「エリザベート」でタイトルロールを務めるなど幅広く活躍しています。

 では、花總さんの美貌の秘訣はどこにあるのでしょうか。彼女自身「綺麗になりたい!」と常に意識しているらしく、普段から生ジュースを飲んだり、水を沢山飲んだり、姿勢に気をつけたり。お風呂上がりには、簡単に顔からデコルテをマッサージしてフェイスラインや首のラインを綺麗に保っているそうです。あとは、時間を見つけて、スポーツジムで泳ぐこと。トレーニングはもちろんリラックスにもなるのだとか。

 まずは美しくなりたいという気持ちが大前提のようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング