2017/06/23 10:15

すみれの“カラオケ動画”がスゴすぎると評判!歌手復帰も間近か

 モデルのすみれが6月21日にインスタグラムに投稿した“カラオケ動画”が話題になっている。

 その動画はすみれがセレーナ・ゴメスの「Hands To Myself」を歌っているもので、わずか15秒ほどながら彼女のキュートな歌声とバツグンの歌唱力がよくわかる。気のおけない仲間とのひとときなのだろう、彼女はとてもリラックスして楽しそうだ。

 コメント欄にはファンからの「うますぎる!フルで聴きたい」「やっぱりうまいなー。またすみれちゃんの曲を聴きたいなー」という絶賛の声であふれた。

「すみれは2016年の秋に突如としてボートレースのCMキャラクターを降板し、日本での芸能活動を休止してハワイで休養に入りました。ちょくちょく日本に帰ってきているようですが、本格的な芸能界復帰はかなっていません。インスタグラムでの彼女を見ると、メンタル的にも問題なさそう。今回の動画は歌手として復帰したいというすみれの意思表示とも考えられますね」(女性週刊誌記者)

 すみれは2013年にエステのCMソングになった「シーズン・イン・ザ・サン」で歌手デビュー。3枚のシングルと配信限定の歌1曲の計4曲をリリースしている。また親交のあるアーティストのアルバムにボーカルとして特別参加したことも。歌手としての才能は疑いようがない。

「歌手であればタレントやモデルと違って人の前に出る機会は少ないですし、出たとしてもステージぐらい。復帰の第一歩としてはベスト。待っているファンも多いですし、ぜひ実現してほしいですね」(前出・女性週刊誌記者)

 早くすみれの元気な顔が見たい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング