2017/07/21 07:15

長谷川京子の容姿変化に「平子理沙かと思った」の声が

 7月13日にスタートした連続ドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)に出演している長谷川京子のルックスに注目が集まっているようだ。本ドラマは人気女性誌の読者モデルたちが織り成す人間模様がテーマ。長谷川は元No.2モデルで、現在は人気コメンテーターとして情報番組で活躍中という役柄だ。その長谷川の登場シーンを女性誌のライターが振り返る。

「舞台は女性誌の10周年記念パーティー。ヒロインの真木よう子が慣れないドレスを着て会場に入ると“テレビで観たことがある”人がカメラのフラッシュを浴びており、それが長谷川だったのです。ただその顔つきは白い顔に真っ赤な口紅がやたらと目立ち、『あれ、平子理沙って出てたっけ?』と勘違いしたほどでした」

 長谷川と言えば美人モデルかつ美人女優として人気だった。それが平子同様、ネットでは最近とみに「顔が変わった」との声が聞かれる。

「平子は、高須クリニックの高須克弥院長に『クチビル入れすぎ』と指摘されたほどに不自然にぷっくりした唇が特徴ですが、今回の長谷川もその系統の顔つきに進化していましたね」(前出・女性誌ライター)

 同ドラマで、トップ読者モデルの役でさっそうと登場した吉瀬美智子の自然な美しさと見比べて、長谷川の顔に違和感を抱いた視聴者は少なくなかったようだ。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング