“激太り疑惑”橋本環奈に「むしろムチッのほうがいい」と激励の声!

「1000年に1人の美少女」と言われる橋本環奈だが、近頃はキュートさよりも激太り疑惑ばかりが伝えられている。

 7月14日公開の映画「銀魂」で神楽役を演じ、オレンジのチャイナドレス姿を披露しているが、映画を観た人の意見は「服がはちきれそう」「腹まわりがパンパン」と散々。「1000年に1人」の名にふさわしくない姿をさらしてしまっているようだ。

 映画ではあくまで“疑惑”だったが、放送中のドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)では完全にバレてしまったと評判。

「映画の衣装は全身をすっぽりと覆うチャイナドレス風の衣装だったので、多少はごまかすことができました。ところがドラマで彼女が演じているのは女性警察官。夏服ではシャツをスカートにインして、ベルトを締めています。本来ならウエストのくびれができるはずなのですが、彼女は上から下まで一直線。樽のように見えるのです」(テレビ誌ライター)

 女性警察官の制服のサイズが合わないため寸胴に見えるというハンディもあるというが、それを差し引いても、体の横幅はかなりのものだ。ただ、男性視聴者からは「顔は前とかわらずカワイイから問題ない」「むしろムチっとしている今のほうがいい」なんて意見も出ており、デビュー当時のピュアな姿がいいのか、売れっ子として貫禄のついた今がいいのかファンの好みも分かれるところだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング