まるで般若?鬼束ちひろ「あぶないルックス」に逆戻り

 はかなげなルックスで美人歌姫ともてはやされた鬼束ちひろ。ところが2011年ごろから全てが一変。奇っ怪な言動を繰り返し、ルックスが魔女のようになったことで彼女の心身を心配する声が上がったことがある。

「当時の彼女は毒々しいメイクを好むようになりました。紫のアイメイクに真っ赤なルージュという異常な姿になったことも。ツイッターで『あ~和田アキコ殺してえ』『なんとか紳助も殺してえ』とつぶやいて問題になったのもこの頃です」(週刊誌記者)

 ところが2016年末に5年ぶりとなるニューシングル「good bye my love」をリリースした時には“魔女”から元の歌姫の姿に復帰。デビュー当時とほとんど変わらぬ美貌と歌声を取り戻しており、ファンの多くが「このまま行ってくれれば…」と思ったのは言うまでもない。だが、ここにきて再び彼女にダークな面が首をもたげてきたというのだから穏やかではない。

「9月4日の深夜、ツイッターで2枚の写真が公開されました。なんでも鬼束が髪の毛をセルフカットし、その仕上がりを写したもののようです。この写真の彼女がヤバイと話題になっている。確かに目つきはイッちゃってる感じで、口角が鋭く上がった笑顔は般若のよう。ぼさぼさの黒髪もあって“美人歌姫”の面影はありません」(前出・週刊誌記者)

 いったい彼女に何が起きたのか…。また、おかしな言動が飛び出さなければいいのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング