2018/04/06 18:14

干され寸前のおばたのお兄さんを救ったのは妻の山崎夕貴アナだった!

 朝の情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)が、4月2日からリニューアルされ、新レギュラーとして山崎夕貴アナが出演。山崎は先月、お笑い芸人・おばたのお兄さんと結婚したため、視聴者から注目を集めていた。

「山崎は冒頭、『人妻になりました。みなさん、1から勉強させていただくつもりで頑張ります』と挨拶すると、MCの小倉智昭から『先週はあなたの話題で持ちきりでしたもんね』と早速イジられていました。また4日の放送では、巷で話題の『触らない痴漢』が番組で取り上げられた際、彼女が痴漢役として小倉の匂いを嗅ぐという場面がありました。そこで山崎は、小倉の腕に胸がグイグイ当たっても気にせず演じていたことで、視聴者から『頑張りが素晴らしい』と称賛の声が上がっています」(テレビ誌記者)

 また同番組には、結婚相手であるおばたのお兄さんもVTRで登場し「僕が言うのもなんですが、妻の山崎夕貴をよろしくお願いします。僕も小倉さんに認められるように芸を磨いていきますので、夫婦ともどもよろしくお願いいたします」と、夫として挨拶した。

 そして4月3日発売の「週刊女性」によると、そんな彼の芸人生命を救ったのは、ほかでもない妻の山崎だったという。

「記事によると昨年6月、交際報道からわずか1週間で不貞が発覚したおばたに、フジのスタッフは大激怒していたそうです。山崎は人柄がよく、局内でも愛されキャラだったことで『もうアイツを使うのはやめよう』と、おばたは干される方向にあったとのこと。しかし山崎は、自身も傷つきながら『彼のことを番組で使ってあげてください』と、スタッフに必死に呼びかけていたとのこと。これで関係者は『本人がそこまで言うのなら』と、不貞をイジる方向でバラエティ起用が決まったそうです。そんな背景があるだけに、もしまたおばたが山崎を裏切るようなことがあれば、フジ出禁は免れないでしょう」(前出・テレビ誌記者)

 昨年の不貞で、世間からは多くのバッシングを浴びたおばたのお兄さん。今後は心を入れ替えて芸に励んでいく姿に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング