滝沢カレンが公開した「けじめのないヒップ」にファン動揺!?

 モデルの滝沢カレンが5月30日、自身のインスタグラムを更新し、肉体改造に励んでいることを報告した。

「みなさんこんばんさ。最近ムキムキとトレーニングジムに励む私はついに動画まで先生に撮って頂くというねだりまで、厚かましい女に成長です!! 感謝」と綴った滝沢は、ジムのマシンにゴム製のチューブを引っ掛け、それを両手で引っ張る様子を収めた動画も掲載した。

 背中の筋肉や肩甲骨のラインが浮き出た美しい上半身をお披露目し、「太もも、おしり、腰回り、背中、二の腕、お腹を中心的にしてもらいながらトレーニングをさせて頂いています」と説明。さらに、「中でも、皆様に言える口ではありませんが」と切り出すと、「太ももとおしりの遺伝特有というか、個人特有のけじめのないヒップが気になるので1番辛いのは下半身の運動です」といった女性らしい悩みを打ち明けている。

「ローラや浜崎あゆみ、ダレノガレ明美らに対抗するかのように、滝沢もトレーニング動画をアップしてきましたね。その健康的な肩甲骨のスジはローラにも負けず劣らずのレベルで、さすがは人気モデルといったところ。もちろん彼女らしく、悩みの部位が“けじめのないヒップ”であると打ち明けたことから、ファンも『けじめのないヒップって何!?』『ハリのないヒップってこと?』『いやらしい意味にも聞こえるが、まさかね…』『けじめは必要ないでしょ 笑』などと反応。トレーニング動画ひとつを掲載するときも、そこに些細な笑いとユーモアを挿入できるあたりは、やはり他のモデル陣と一線を画すバラエティータレントとしてのセンスの高さとも言えそうですね」(テレビ誌ライター)

 また、インスタグラムコメント欄には「女版ターミネーターだ」「アクションスターみたいです」といった賞賛から、「そもそもお尻全然大きくないですよね?」「これ以上細くしてどうするのー」との心配まで、多種多様なリアクションが寄せられている。

 ただ美しいだけでなく、悩みをさらけ出し、健気に奮闘する姿もまた多くのファンに愛される所以だろうか。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング