篠原涼子、広瀬すずに「公開処刑」を許さなかった美肌と美貌

「広瀬すずに公開処刑されてしまうのではないか」

 そんな心配の声が篠原涼子に持ち上がっていた。篠原は8月21日、出演した映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の“女子限定制服試写会”に登場。広瀬と共にステージに立った。

 同映画は、90年代に女子高生グループ「サニー」で強く結ばれていた6人が、20年後、末期がんに侵されたメンバーの「死ぬ前にもう一度皆に会いたい」という願いを叶えるために再会するという感動のストーリー。主婦になった奈美を篠原が演じ、広瀬は女子高生時代の奈美を演じているのだが、かねてより45歳の篠原と20歳の広瀬の“そろい踏み”には注目が集まっていたのだ。

「結論から言うと篠原はとても美しく、若々しかったですね。広瀬に公開処刑されるなんてとんでもない。むしろ逆といったらさすがに言い過ぎかもしれませんが、少なくとも負けてはいませんでしたよ」(取材カメラマン)

 この日の篠原は黒のワンピース姿。一部がシースルーになっており、色香を感じさせる。広瀬は空色のワンピース。ゆったりとしたデザインで少女らしいものだ。

「ファインダー越しに見る広瀬の肌はツヤツヤして水を弾きそうなほど。隣の篠原はといえば、それに負けないみずみずしさでした。まるで姉妹のようでしたよ」(前出・取材カメラマン)

 篠原は劇中でミニスカにルーズソックスというコギャルの制服姿を披露。「ずっと着てみたいと思っていた。アラフォーになって着られるなんて夢のよう」と話した。この体験が彼女を若返らせたのかもしれない。「SUNNY 強い気持ち・強い愛」は8月31日公開。篠原のコギャル姿をチェックしてみてはいかがだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング