グラドルの母親まで狙っていた!クロちゃんのゲスっぷりに怒りの声

 トンデモ発言やゲスツイートを繰り返し、今やすっかりクズ芸人と呼ばれるようになった安田大サーカスのクロちゃん。発言は炎上狙いとの声もあるが、やはり性根はクズだったようだ。8月30日に配信された「恵比寿マスカッツ 真夜中のワイドショー」の(AbemaTV)で問題発言を連発し、大ブーイングを浴びている。

 この回は「伝説のクロちゃんドッキリ延長戦!?」のタイトルで、以前に配信されたクロちゃんにドッキリを仕掛ける企画の続編。

「ドッキリ企画を簡単に説明すると、マスカッツのメンバーである神崎紗衣が何かとちょっかいを出してくるクロちゃんをデートに誘い、懲らしめるという内容。今回はドッキリを仕掛けた後の顛末についてクロちゃんを問い質しました。なんでも彼はドッキリの後に神崎を何度も呼び出しているというんです」(テレビ誌ライター)

 クロちゃんはドッキリ後、食事がのどを通らないほどショックを受けたと神崎に伝え、心配した彼女を呼び出すことに成功。ところがいざ会ってみると元気で食欲旺盛だった。また後輩と一緒だからと安心させたうえで食事に誘ってきたが、神崎がその場に行くと後輩はいなかったという。明らかに下心のある行動だ。

「さらにクロちゃんのゲスな行動が暴かれました。神崎とクロちゃんが電話している時のこと。たまたま彼女の母親が近くにいたため母親に電話を代わると、なんとクロちゃんは母親を食事に誘い、モーションをかけたそうです。クロちゃんは同番組の企画で神崎の母親と会ったことがあり、この時も明らかに狙っていたとか。神崎に『私が無理だからワンチャン、お母さんを抱こうとしている』と暴露されていました」(前出・テレビ誌ライター)

 神崎をだまして口説こうとし、難しいと見るやその母親に手を出そうとする。クロちゃんのゲスっぷりに多くの視聴者から怒りの声が上がるのも当然のことかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング