母親の“日村ディスり”も納得!?神田愛花が10年交際した元カレは超エリート!

 親が結婚に反対していたのも頷ける!?

 フリーアナウンサーの神田愛花が18日に放送されたバラエティ番組「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。4月にバナナマン・日村勇紀と結婚した神田だが、20代に交際していた元カレの存在を明かしている。

 この日の番組では日本の航空会社で乗務員の飲酒による不祥事が相次いでいることについて特集。これまでは乗務12時間前以降の飲酒が禁止されていたが、ロンドンでJALの副操縦士から基準を大幅に上回る濃度のアルコールが検出され逮捕されたことで、24時間以内の飲酒禁止を徹底することなどが紹介された。

 そんなやり取りの中で神田は「すごい前のことなので大丈夫だと思うんですけど」と前置きして、「パイロットの方とお付き合いしている時期がありまして」と、元カレがパイロットであったことを告白。また、その人柄について「本当に真面目な人でした」と話し、交際期間は「20代に、10年ぐらいですかね」と、かなり長期にわたっていたことを明かしている。

 この神田の突然の告白に、レギュラー出演者のダウンタウン・松本人志は「なぜその話をしようと思ったの?」と驚いていたが、視聴者からも「元カレがパイロットって、超勝ち組じゃん」「日村と結婚するより玉の輿なのでは」「絶対、パイロットと結婚した方がよかった」などと、そのパイロットと結婚するべきだったという意見がネット上に多数見られた。

「約3年の交際を経て日村と結婚した神田ですが、まさかそんなハイスペック彼氏と大恋愛をしていたとはビックリですね。日村は性格面がイケメンと言われていますから、見た目や肩書はともかくそのパイロットの元カレよりも日村の方が、神田にとっては相性が良かったということでしょう。ですが、神田の母親は日村が『高学歴ではない』『生まれつきの金持ちではない』という理由で、日村との結婚を猛反対していたということですから、元カレがパイロットということを考えれば、なんとなく反対していた理由も分かりますね」(エンタメ誌ライター)

 日村の未成年淫行騒動が報じられた際には、神田の母親はもちろんのこと、神田本人も少し後悔していたのでは?

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング