「絶対に過少申告してる」丸山桂里奈、鈴木奈々の“経験人数”に世間がダウト!

 本人にとっては大胆告白のつもりだったのかもしれないが、どうやら世間からは信用してもらえていないようだ。

 タレントの丸山桂里奈、鈴木奈々の2人が11月30日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。経験人数を明かしているが、その内容にネット民たちが過剰反応している。

 この日、2人はNGなし女性タレントという枠組みで登場。共演者のバカリズムから経験人数について聞かれた丸山は「7人です」と即答。何のためらいもなく答えた丸山に、バカリズムも「スッと言いましたね……何の躊躇もなく」と驚いていた。

 しかし、これに負けじと鈴木も「言わせてください! (丸山は)一番のライバルなんで」と対抗。答えるまでに少し間を置いたあと、「6人です」と告白している。ほぼ人数が同じというオチもつき、スタジオでは笑いが起こっていたのだが……。

 2人の告白にネット上では「これはダウトですわ」「どっちももっと多いだろ」「2桁はいってるな」などといった書き込みが頻出しており、どちらとももっと経験豊富だと予想する人が多いようだ。

「丸山に関しては渋谷のセンター街で出会いを求めて声かけ待ちをしていたことを明かしたこともありますから、彼氏の人数はともかく経験人数はもっと多いのではないかと読まれているようですね。先月18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)でも、強引な男性をどう思うか聞かれた丸山は『私は来るもの拒まずですから。1回は受け入れると決めている』とも話していたほど、性にオープンなタイプですからね。

 また鈴木も過去、結婚前に7人と交際したことがあると話していましたし、今回それよりも少ない人数を申告したことで疑いの目を向けられたようです。16歳の時に初体験を済ませたともいいますし、答えるまでに微妙な間がありましたから、丸山の人数に合わせて回答した可能性もあるでしょう」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、丸山に関しては未婚のため、今後どれだけ経験人数が増えていくか注目だ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング