本人にとっては大胆告白のつもりだったのかもしれないが、どうやら世間からは信用してもらえていないようだ。
タレントの丸山桂里奈、鈴木奈々の2人が11月30日放送のバラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。経験人数を明かしているが、その内容にネット民たちが過剰反応している。
この日、2人はNGなし女性タレントという枠組みで登場。共演者のバカリズムから経験人数について聞かれた丸山は「7人です」と即答。何のためらいもなく答えた丸山に、バカリズムも「スッと言いましたね……何の躊躇もなく」と驚いていた。
しかし、これに負けじと鈴木も「言わせてください! (丸山は)一番のライバルなんで」と対抗。答えるまでに少し間を置いたあと、「6人です」と告白している。ほぼ人数が同じというオチもつき、スタジオでは笑いが起こっていたのだが……。
2人の告白にネット上では「これはダウトですわ」「どっちももっと多いだろ」「2桁はいってるな」などといった書き込みが頻出しており、どちらとももっと経験豊富だと予想する人が多いようだ。
「丸山に関しては渋谷のセンター街で出会いを求めて声かけ待ちをしていたことを明かしたこともありますから、彼氏の人数はともかく経験人数はもっと多いのではないかと読まれているようですね。先月18日放送の『ジャンクSPORTS』(フジテレビ系)でも、強引な男性をどう思うか聞かれた丸山は『私は来るもの拒まずですから。1回は受け入れると決めている』とも話していたほど、性にオープンなタイプですからね。
また鈴木も過去、結婚前に7人と交際したことがあると話していましたし、今回それよりも少ない人数を申告したことで疑いの目を向けられたようです。16歳の時に初体験を済ませたともいいますし、答えるまでに微妙な間がありましたから、丸山の人数に合わせて回答した可能性もあるでしょう」(エンタメ誌ライター)
とはいえ、丸山に関しては未婚のため、今後どれだけ経験人数が増えていくか注目だ。
(田中康)