2018/12/30 18:15

高畑充希と坂口健太郎の関係が竹内涼真の熱愛の行方を左右する!?

 12月21日発売の「FRIDAY」で“半同棲状態”が報じられた俳優の竹内涼真と吉谷彩子だが、この2人行く末が意外なところから影響を受ける可能性があるという。

 同誌によれば、竹内と吉谷は昨年の人気ドラマ「陸王」(TBS系)で共演し意気投合。竹内がマラソンランナー役として励んでいたところ、元陸上部だった吉谷と自然に仲を深めていったとか。吉谷は自宅マンションにたまに荷物を取りに行くだけで、竹内のマンションにほぼ入り浸りだという。

「これを受けSNS上では竹内に対し《前の彼女(アイドルの里々佳)と顔が似ている》《手近なところで食い散らかしているとイメージが悪くなる》といった反応が見られたのですが、興味深いのは今回の“熱愛発覚”の直前に、今年9月に破局報道があった高畑充希と坂口健太郎の交際が続いていたことが女性誌に報じられたことです」(芸能記者)

 そのポイントは、それぞれの所属事務所にあるという。竹内と高畑は、大手事務所のホリプロに所属。吉谷と坂口はトライストーン・エンタテインメントに所属し、ここには小栗旬や綾野剛らが所属している。

「もし高畑と坂口がゴールインすることがあれば、竹内と吉谷も後に続くかもしれませんし、また逆もしかりです。というのも以前、上戸彩と当時EXILEのHIROに続き武井咲とTAKAHIROが結婚し、“オスカーとLDHのカップル”というパターンができた。売れっ子となると結婚は当人だけの問題では済まされないためゴタゴタするのですが、一度事務所どうしでつながると、その後もすんなりいきやすい。今回も、ホリプロとトライストーンという新しいパターンができる可能性があるんです」(夕刊紙記者)

 2組のカップルのいきさつに注目だ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング