2018/12/30 18:15

高畑充希と坂口健太郎の関係が竹内涼真の熱愛の行方を左右する!?

 12月21日発売の「FRIDAY」で“半同棲状態”が報じられた俳優の竹内涼真と吉谷彩子だが、この2人行く末が意外なところから影響を受ける可能性があるという。

 同誌によれば、竹内と吉谷は昨年の人気ドラマ「陸王」(TBS系)で共演し意気投合。竹内がマラソンランナー役として励んでいたところ、元陸上部だった吉谷と自然に仲を深めていったとか。吉谷は自宅マンションにたまに荷物を取りに行くだけで、竹内のマンションにほぼ入り浸りだという。

「これを受けSNS上では竹内に対し《前の彼女(アイドルの里々佳)と顔が似ている》《手近なところで食い散らかしているとイメージが悪くなる》といった反応が見られたのですが、興味深いのは今回の“熱愛発覚”の直前に、今年9月に破局報道があった高畑充希と坂口健太郎の交際が続いていたことが女性誌に報じられたことです」(芸能記者)

 そのポイントは、それぞれの所属事務所にあるという。竹内と高畑は、大手事務所のホリプロに所属。吉谷と坂口はトライストーン・エンタテインメントに所属し、ここには小栗旬や綾野剛らが所属している。

「もし高畑と坂口がゴールインすることがあれば、竹内と吉谷も後に続くかもしれませんし、また逆もしかりです。というのも以前、上戸彩と当時EXILEのHIROに続き武井咲とTAKAHIROが結婚し、“オスカーとLDHのカップル”というパターンができた。売れっ子となると結婚は当人だけの問題では済まされないためゴタゴタするのですが、一度事務所どうしでつながると、その後もすんなりいきやすい。今回も、ホリプロとトライストーンという新しいパターンができる可能性があるんです」(夕刊紙記者)

 2組のカップルのいきさつに注目だ。

(鈴木十朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング