「嵐活動休止」発表でファンが泣きながら想起する“あの曲”

 1月27日、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が5人そろって緊急会見を開いた。その内容は「2020年12月31日をもって活動を休止する」というショッキングなものだった。

 しかし、ネット上では「私は一生嵐のファン。今まで本当にどうもありがとう」「急に何かを辞めたくなることあるよね。大野君の気持ちわかる」「4人が大野さんのことを好きで大切に思ってるのは伝わった会見だった」など、今回の決断に理解を示し、これまでに活動に感謝するコメントが多数を占めている。

 今回のことで、再注目されている嵐の楽曲がある。それは、櫻井が作詞に関わった「Still…」。ラップ部分の歌詞が、現在の嵐そのものだと話題になっている。

《これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり》《また…いつか笑ってまた再会 そう絶対》

 ファンの中には、「今Still聴いたら泣けてくる」など、会見を見ていてこの楽曲を思い出した人が続出。聴き直して涙する人もいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング