「嵐活動休止」発表でファンが泣きながら想起する“あの曲”

 1月27日、嵐の大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤が5人そろって緊急会見を開いた。その内容は「2020年12月31日をもって活動を休止する」というショッキングなものだった。

 しかし、ネット上では「私は一生嵐のファン。今まで本当にどうもありがとう」「急に何かを辞めたくなることあるよね。大野君の気持ちわかる」「4人が大野さんのことを好きで大切に思ってるのは伝わった会見だった」など、今回の決断に理解を示し、これまでに活動に感謝するコメントが多数を占めている。

 今回のことで、再注目されている嵐の楽曲がある。それは、櫻井が作詞に関わった「Still…」。ラップ部分の歌詞が、現在の嵐そのものだと話題になっている。

《これは別れではない 出逢いたちとのまた新たな始まり》《また…いつか笑ってまた再会 そう絶対》

 ファンの中には、「今Still聴いたら泣けてくる」など、会見を見ていてこの楽曲を思い出した人が続出。聴き直して涙する人もいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング