2019/03/28 18:14

ローラが楽天・三木谷社長を公開処刑!顔の大きさが違いすぎた

 モデルで女優のローラがインスタグラムで公開した写真で、ある人物を公開処刑してしまったとして話題になっている。

 ローラにやられてしまったのは楽天の三木谷浩史会長兼社長。3月26日にローラはアメリカ・ロサンゼルスで三木谷会長兼社長と会食した時の写真を公開。2人の顔の大きさが違いすぎることから、「ローラが三木谷さんを公開処刑した」とささやかれている。

「問題の写真はローラが手前、三木谷会長兼社長がその後ろに立っているショットです。三木谷会長兼社長はローラの後ろにいるはずなのに、顔が大きいので手前にいるように見えるんです。とても不思議な写真になりました(笑)。ローラの顔を1としたら、三木谷会長兼社長は1.8ぐらいありそうです」(週刊誌記者)

 三木谷会長兼社長はお酒が入っているのか赤ら顔。大きさもあって不自然な写りになっている。ネットでは「三木谷さんの顔、アイコラみたい」という声まで出るほどだ。

「これは三木谷会長兼社長の顔が大きいというより、ローラの顔が小さすぎるというのが正解でしょう。またローラは目が大きく、さらに大きく見えるメイクをしているので、比率として顔が小さく見えるのもあります」(前出・週刊誌記者)

 ローラが公開した1枚の写真は、三木谷会長兼社長の器の大きさと彼女の顔の小ささを証明したのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング