庶民的すぎる!後藤真希、インスタ“街角おしゃれ投稿”で好感度爆上げ?

 自身の不貞騒動が原因で、長くインスタグラムの投稿を控えていた後藤真希。投稿を再開したのは去る7月1日のこと。3月8日以来、約4カ月ぶりに写真を公開し、その後は精力的に投稿を続けている。

「復帰後最初の投稿で『皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!』と書いただけで、不貞に関する記述は一切なし。彼女が『まきふく』と呼ぶ、服のショットが中心です」(芸能ライター)

 おしゃれな服を着てポーズを決めるゴマキの姿はとてもキュート。だが、彼女が背景にまったくこだわっていないことが、話題になっている。

「女性タレントがその日の服装の写真をインスタで公開することは珍しくありません。服のブランドをタグづけする人もいます。この場合、少しでもおしゃれに見せようと背景や写真の撮り方にもこだわるものなんですが、ゴマキはまったくといっていいぐらい気を使っていません(笑)」(前出・芸能ライター)

 7月3日公開の写真は、シミの目立つブロック塀の前で撮影。塀の向こうにあるのは、物置か何かだろうか。

 7月8日は下町感あふれるこれまたブロック塀の前で撮った写真だ。

「以前の彼女はおしゃれな建物をバックにするなど、もう少し気を使っていたんですが、いったいどうしたのでしょうか。マギーのインスタを見せてあげたいぐらいですよ(笑)。もっとも、そんな庶民的な所がいいという声もあり、むしろ好感度は上がっているようです」(前出・芸能ライター)

 庶民派投稿によって不貞騒動でガタ落ちした評判を取り戻すことができるだろうか!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング