豊原功補より男前!?小泉今日子が語っていた「来世の恋人候補」

 すきま風が吹き始めたのか? 2月12日発売の「女性自身」が小泉今日子の寂しい誕生日を伝えた。

 記事によると、小泉は誕生日の2月4日、恋人である俳優の豊原功補と都内のロシア料理店へ。舞台関係者らも10名ほど参加し、小泉の誕生会が開かれた。会では小泉は笑顔だったが、豊原は終始憮然とした表情。店から出た後、2人は会話をすることもなく、豊原は何人かで街に繰り出し、小泉は1人ぼっちで帰路についたという。

 小泉といえば、2018年2月に所属事務所からの独立と、豊原との不貞関係を公表。豊原は妻子と別居し、小泉と同棲生活を送っていたが、19年5月の同誌が2人の関係の異変を報じている。小泉の束縛に耐えられなくなった豊原が出て行き、近くに仕事部屋と称して新しくマンションを借りたというのだ。

「17年12月に小泉の対談集『小泉放談』が出版されました。そこで小泉は友人のタレント・YOUのように出産・育児をしていないことを気にして『いったい自分は世の中に対して何ができるんだろう?みたいなことを、やっぱり考えたりするんですよねぇ』と発言しています。子供代わりといっては何ですが、小泉は豊原を育てたいという気持ちが募り、束縛が強くなったのかもしれません」(芸能記者)

 不貞の公表で仕事が激減し、経済的に苦境に立たされている豊原のために、小泉は評価額3億円という自宅マンションを売却。金銭面でも多大な援助をしているにもかかわらず、誕生日の帰り道が1人とはさすがに寂しすぎる。そんな小泉だが、来世で恋をしたい相手を語っていた。

「16年6月に小泉が『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演したときのこと。番組の最後で彼女は『今度生まれてくるときは男になりたいかも』と発言し、対して司会の黒柳徹子は『やっぱり女がいい』と返しました。すると、生まれ変わって2人が出会ったならば、小泉は『恋をしましょう』と黒柳に告白したのです」(前出・芸能記者)

 生まれ変わったら、素敵な恋をしてもらいたいものだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング