2020/05/25 15:55

タッキーを無視?NEWS手越祐也「処分直後の豪遊」にファンの“担降り”続出

 5月23日の「文春オンライン」が、NEWS・手越祐也の豪遊現場を報じた。手越は先日、緊急事態宣言の出ている4月下旬に女性たちとパーティーを開催したことが報じられたばかりだが、またしても夜の街を楽しんでいたというのだ。

「手越は5月20日のラジオ番組『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)を欠席しました。番組では体調不良と説明されたものの、週刊文春の報道による謹慎命令が事務所から出たのではないかと囁かれています。そして今回の文春オンラインによると、彼はラジオを欠席した3日後に女性が接客する六本木のラウンジをハシゴ。友人たちと『週刊文春でーす!』『フライデーでーす!』とふざけ合いながら酒を飲んでいたのだとか」(芸能記者)

 ジャニーズ事務所は15日、新型コロナウイルス感染拡大に伴うチャリティーで結成するユニット「Twenty☆Twenty」から手越を外すという発表をしたばかり。それだけに、処分直後の反省なき彼の行動に対し、呆れるファンが続出しているという。

「1度ならず2度目までも、緊急事態宣言中の豪遊報道が出たことで、SNSではファンをやめる『担降り』宣言が続出しています。これまで様々なスキャンダルを黙認してきたファンも、さすがにステイホーム中の夜遊びは我慢できなかったようで『担降りのためグッズお譲りします』『また? もうメンタル持たない。どれだけ心配してると思ってるの』『どんなに不祥事を起こそうと、幸せをくれるからってただ純粋な愛だけで8年間手越だけを応援して貢いできた友達が今回の件で呆れて担降りした』と辛辣コメントが殺到。また、副社長である『タッキー(滝沢秀明)の面目が丸潰れ』との意見も飛び交っています」(前出・芸能記者)

 これまで自由な手越を受け入れていたファンも、今回ばかりは我慢の限界だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング