加藤浩次が撮影に協力!?射撃場で撮っていた大作映画とは

 6月3日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で意外な事実が判明した。番組MCを務める加藤浩次が、12月11日公開の大泉洋主演映画「新解釈・三國志」の撮影現場で“結果的に”協力していたと言うのだ。

 この日は同映画の新キャストとして賀来賢人が天下の最高司令官・周瑜、岡田健史が江東の覇者・孫権、矢本悠馬が最前線の宿将・黄蓋、半海一晃が好漢の都督・魯粛を演じるというニュースが紹介され、撮影現場の様子がVTRでオンエア。

 するとその途中で加藤が「あーっ、俺、この現場知ってる。この現場で射撃してて、『映画の撮影をしてるので今は撃たないでください』って言われて撃たずに待ってたよ」と興奮気味に話し始めたのだ。

「どうやら今年2月8日放送の『炎の体育会TV』(TBS系)で加藤とヒロミがクレー射撃をしていた成田射撃場が、映画のロケ現場だったようです。“天の声”を務める山里亮太から『加藤さん、この映画に協力してたってことですね』と声をかけられると『そういうことになるかなぁ』とうれしそうに笑顔を見せた加藤は子どものように無邪気で、新たな素顔を垣間見た気がしました」(テレビ誌ライター)

 加藤の魅力は素顔をさらけ出せる強さかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング