「木下ほうか」の本名に驚きの声!ツイッターで公開

 個性派俳優の木下ほうかが7月15日、自身のSNSを更新し、筑波サーキットのライセンスを取得したと明かした。

「ライセンス届いたよ(バイクマーク)レース出るでん!!」とのコメントには、ライセンスカードの写真が添えられていた。

 その「氏名(漢字)」の欄には「木下鳳華」の文字があった。芸名は、名前をひらがなに開いているようだ。

 それにしても、鳳凰の“鳳”に“華”とは、なんとも優美な字面ではないか。

 フォロワーからは「そうだった、本名、超かっこいいんだよね」「木下ほうかさんの漢字がめっちゃカッコいいことを今知りました! カッコいいなあ。応援してます」とのコメントがあった。

「木下の知名度を一躍上げた“イヤミ課長”のネチっとしたイメージとは違い、趣味は献血とバイクというほどバイク好きの木下。同じくバイク好きの俳優仲間とツーリングを楽しみ、筑波サーキットの走行会に参加するなど、バイクライフをエンジョイしています。特技はキックボクシングと空手(正道会館空手初段)と、プライベートはかなりマッチョ。嫌味でいけずでブラックな役もハマっていますが、趣味や特技を生かした役柄も見てみたいものです」(芸能ジャーナリスト)

 颯爽とバイクを駆る姿をぜひ、見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング