2020/07/18 10:15

「木下ほうか」の本名に驚きの声!ツイッターで公開

 個性派俳優の木下ほうかが7月15日、自身のSNSを更新し、筑波サーキットのライセンスを取得したと明かした。

「ライセンス届いたよ(バイクマーク)レース出るでん!!」とのコメントには、ライセンスカードの写真が添えられていた。

 その「氏名(漢字)」の欄には「木下鳳華」の文字があった。芸名は、名前をひらがなに開いているようだ。

 それにしても、鳳凰の“鳳”に“華”とは、なんとも優美な字面ではないか。

 フォロワーからは「そうだった、本名、超かっこいいんだよね」「木下ほうかさんの漢字がめっちゃカッコいいことを今知りました! カッコいいなあ。応援してます」とのコメントがあった。

「木下の知名度を一躍上げた“イヤミ課長”のネチっとしたイメージとは違い、趣味は献血とバイクというほどバイク好きの木下。同じくバイク好きの俳優仲間とツーリングを楽しみ、筑波サーキットの走行会に参加するなど、バイクライフをエンジョイしています。特技はキックボクシングと空手(正道会館空手初段)と、プライベートはかなりマッチョ。嫌味でいけずでブラックな役もハマっていますが、趣味や特技を生かした役柄も見てみたいものです」(芸能ジャーナリスト)

 颯爽とバイクを駆る姿をぜひ、見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング