岡田結実が日テレ深夜初主演!2021年は“艶系”で勝負か?

  1月7日にスタートするタレントで女優・岡田結実主演の深夜ドラマ「江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~」(日本テレビ系)。深夜とはいえ、岡田は日テレ系初主演。早くも多くの期待が寄せられている。

 このドラマは、江戸の花魁・仙夏(岡田)が、現代にタイムスリップしたことから始まるラブコメディ。江戸で輝いた花魁と、令和に生きる恋に奥手な男たちが四角関係に発展。登場人物のお悩みも「粋じゃないねぇ」の決め台詞で一刀両断。花魁に扮した岡田のキービジュアルが公開されるや、その艶やかさにも注目が集まっており、岡田は「一生懸命咲き誇ろうとするかっこいい生き様にとても惹かれる」とコメントを寄せている。

 岡田は今年3月、芸能事務所大手のオスカープロモーションを退所し、5月に新事務所「Viivo(ヴィーボ)」に移籍。大手からこぢんまりした今の事務所に移籍して、「今はしっかりしなきゃ」「責任感も増して、変わったなと思います」と心境を語っている。

「岡田は移籍後、2020年11月から12月まで放送されたWOWOWの連続ドラマW『夜がどれほど暗くても』に出演。両親が殺される女子高生という難しい役どころに挑戦し、見事に演じきっていました。そして2021年1月期に日テレのドラマ初主演。写真週刊誌『FLASH』では表紙とともにセクシーショットを披露しました。20歳を迎え、女優としても女性としても輝きを増しています」(週刊誌記者)

 これまでは、バラエティ色の強かった岡田だが、新天地で女優として大きな花を咲かせそうだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング