二宮和也、仕事をセーブして目指すは「イクメンパパ」?

 嵐の二宮和也に第一子女児が誕生し、メンバーの中で初めてパパになった。

 二宮は「先日、第一子となる女の子が誕生しました。無事に産まれてきてホッとしています」と報告し、「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参りますので、皆さま方には、温かく見守っていただけますと、大変有り難く存じます」とコメント。安堵の思いと家庭の大黒柱としての責任感を綴った。

 そんな二宮は今年、レギュラー以外の仕事を入れないようにしていると3月9日発売の「週刊女性」が報じている。

 それによると二宮は今年、ある連続ドラマで主演を務めることがほぼ内定していたが、その話は来年以降に持ち越しになったそうだ。その理由は、初めての子育てということもあり、家族と少しでも長く過ごしたい思いからのようだ。

 その背景には、仕事の都合で単身赴任をしていた父親と、盆と正月くらいしか会えなかった体験にあるという。

「連ドラ主演ともなれば、朝から晩まで3カ月は拘束されることになります。第一子ということで、新米ママを支えようという思いもあるのでしょう。今後は、イクメンとしての一面も見せてくれるのではないでしょうか」(週刊誌記者)

 娘を溺愛するデレデレパパの二宮の姿を早く見てみたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング