2016/06/27 09:58

熱愛宣言のダレノガレ明美、新恋人より「5年間片思い」のチャラ男が好きだった!?

20160627darenogare

 6月9日発売の「週刊文春」の記事によって、ハーフタレントでモデルのダレノガレ明美に熱愛が発覚した。

「記事にはダレノガレが六本木ヒルズのカフェでエリート商社マンの男性とデートを楽しむ姿が紹介されていました。この記事が掲載された当初、ダレノガレは男性のことを“友達”と否定していたのですが、それが19日に千葉の柏市で行われたトークショーでは一転、“恋人”であることを認めました」(写真誌カメラマン)

 他にも18日には鎌倉でデートしたことや、夏休み旅行の計画を立てていることまで告白。結婚について問われると、「彼もちゃんと考えていると言ってくれている。28歳までにはしたい」と、幸せ一杯の笑みで語った。

「男性とは2年前から友達で、文春に写真を撮られたのは、付き合いだしてなんと2日後のこと。しかしそれ以前に、ダレノガレは3月に放送された『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)で『恋人はいないんです。5年間片思いして。1回付き合って、別れて、まだ好き』とコメントしているんです。上沼から『芸能人?』と聞かれると特に否定もしなかった。でも、考えたら5年間片思いということは、2年前から友達だったという今の彼氏とは別の人物ということですよね。少なくともその時点では、ダレノガレは他の人を好きだったということになります」(スポーツ紙記者)

 他にも「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、相手が20代男性であることと、別れた理由を「彼氏がチャラかったから」と告白。「一度別れてもまだ好きだから、彼が遊び終わるまで待ってる」と未練たっぷりに語っていた。

「新たに別の男性と交際を始めたということは、もう元彼のことは吹っ切れたということでしょうね」(前出・スポーツ紙記者)

 辛い恋愛を経験したダレノガレ。始まったばかりの恋は、何とか成就してもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング