上白石萌音、観月ありさとの写真に「こんなに小さい」と驚きの声殺到

 小さいとは思っていたが、まさかこんなに背が低くキュートだったとは。そんな驚きの声が女優の上白石萌音に上がっている。

 きっかけとなったのは観月ありさのインスタグラム。観月は6月8日にインスタグラムで「世界くらべてみたら」(TBS系)の告知をし、上白石萌音との並びショットを公開した。

 向かって右に観月が、左に上白石萌音が立っているのだが、2人の身長は頭一つも違うのである。

「上白石萌音の身長はプロフィールによると152センチ。観月は170センチですから差は18センチ。写真を見るとだいたいそれぐらいの差に感じますので、リアルな身長を表していると思われます。ただ、差がここまであるとは驚きです」(芸能ライター)

 観月といえば「8頭身美女」として人気を博したモデル体型の美女。そんな観月と比べると上白石萌音のスタイルは残念との指摘もある。

「上白石萌音が小さいのは間違いありませんが、彼女が小さすぎるわけではなく、観月が大きいのではないかとの声も。観月はしばしば身長逆サバ疑惑が持ち上がり、170センチ以上あるのではないかと言われたこともありますからね」(前出・芸能ライター)

 2人とも、テレビや映画で輝くスターであることに間違いはないのだが。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング