ボイメン、6人体制になっても夢はでっかく地元・名古屋で「ボイメンフェス」!

 東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団、ボイメンこと、BOYS AND MENが、6人体制となって初のシングル「超FINE!!!」をリリース。久しぶりに対面でのイベントや取材を行った。

 2010年に結成。“名古屋の町おこしお兄さん”として東海エリアで大ブレイクしたボイメン。2016年には第58回の日本レコード大賞の新人賞を受賞。当時は、地元と全国区でのテレビ・ラジオのレギュラーは20本以上に及び、グループとしてもソロとしても大活躍。そんなボイメンだが、今年2名のメンバーが脱退して、現在は6名で活動している。「コロナ禍を経て現在は活動が緩やかになったものの、映画やドラマで活躍するメンバー、バラエティやお笑い番組トーク番組で活躍するメンバー、韓国エンタメに強いメンバー、ソロの演歌歌手としてデビューしたメンバーなど、6人それぞれの個性が際立つグループとなっています」(芸能記者)

 お兄さん的な存在のメンバー・辻本達規によると、「相変わらず、仲良しでわちゃわちゃしていますよ。6人体制になって初めてのシングルとなる今作は、“いくつになっても、何回でもオレらは夢を見る”という内容。まさに俺らが目指しているもの。そんなメッセージが込められた“爽やかボイメンソング”となっています」と紹介する。

 来年で活動13年目に突入するボイメン。本田は、「来年はもっとイベントなどをやっていきたい。ずっとみんなで話してるんですけど、地元でフェスをやりたいんですよね。氣志團さんが、氣志團万博を地元の木更津で開催しているような感じに、ボイメンが中心になって名古屋で開催するボイメンフェス。夢はあきらめません」と語った。

 夢の実現に向けてまっしぐら。東海から日本を盛り上げる。

Asa-Jo チョイス

  1. 232819

    冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

    『無印良品』の衣類といえば、季節を問わず心地よく着られる定番アイテムが多数売られていますよね。中でも、肌寒い今の時期に確保しておきたいのが“あったか肌着”です。無印の「あったか綿インナー」は、天然素材のよさを生かした機能 … 続きを読む 冬のインナー・レビュー【無印良品】の「あったか綿インナー」の着心地は?

  2. 232817

    【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

    シーズンごとに何かしらのヒット商品が生まれる『ユニクロ』ですが、今シーズンは「スウェットワイドパンツ」がとっても人気なようです。爆売れしている理由を探ってみましょう。■スウェットワイドパンツとは?スウェットワイドパンツは … 続きを読む 【ユニクロ】の「スウェットワイドパンツ」が爆売れのワケ

  3. 229375

    【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

    冬はお気に入りのセーターが欲しくなりませんか? そんな1着があれば“ヘビロテ”してしまいますよね。とくに、着心地がよくあったかくて見た目もよいセーターだと、手放せなくなりそう。今回は、そんなお気に入り候補に上がりそうな『 … 続きを読む 【ユニクロ】ヘビロテ確実!?この冬オススメのセーター3選

注目キーワード

ランキング