ボイメン、6人体制になっても夢はでっかく地元・名古屋で「ボイメンフェス」!

 東海エリア出身・在住のメンバーで構成されたエンターテイメント集団、ボイメンこと、BOYS AND MENが、6人体制となって初のシングル「超FINE!!!」をリリース。久しぶりに対面でのイベントや取材を行った。

 2010年に結成。“名古屋の町おこしお兄さん”として東海エリアで大ブレイクしたボイメン。2016年には第58回の日本レコード大賞の新人賞を受賞。当時は、地元と全国区でのテレビ・ラジオのレギュラーは20本以上に及び、グループとしてもソロとしても大活躍。そんなボイメンだが、今年2名のメンバーが脱退して、現在は6名で活動している。「コロナ禍を経て現在は活動が緩やかになったものの、映画やドラマで活躍するメンバー、バラエティやお笑い番組トーク番組で活躍するメンバー、韓国エンタメに強いメンバー、ソロの演歌歌手としてデビューしたメンバーなど、6人それぞれの個性が際立つグループとなっています」(芸能記者)

 お兄さん的な存在のメンバー・辻本達規によると、「相変わらず、仲良しでわちゃわちゃしていますよ。6人体制になって初めてのシングルとなる今作は、“いくつになっても、何回でもオレらは夢を見る”という内容。まさに俺らが目指しているもの。そんなメッセージが込められた“爽やかボイメンソング”となっています」と紹介する。

 来年で活動13年目に突入するボイメン。本田は、「来年はもっとイベントなどをやっていきたい。ずっとみんなで話してるんですけど、地元でフェスをやりたいんですよね。氣志團さんが、氣志團万博を地元の木更津で開催しているような感じに、ボイメンが中心になって名古屋で開催するボイメンフェス。夢はあきらめません」と語った。

 夢の実現に向けてまっしぐら。東海から日本を盛り上げる。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング