2016/10/12 15:45

スッピンでも芸能人に見えた?きゃりー「タクシー運転手に顔バレ」に驚きの声

20161011kyari

 きゃりーぱみゅぱみゅが、タクシーの運転手に顔バレしたエピソードを明かした。10月3日付けのツイッターによると、帰宅時に運転手から「きゃりーさんですか?」と尋ねられ、自宅を知られるのを避けるために全然関係ないところで下車したのだという。

 この運転手の行為についてツイッター上では、「そっとしておいてほしい」や、「それが芸能人の宿命」などと様々な反応が出ている。なかには、きゃりーが自動車メーカーのウェブ広告にも出演する運転免許保持者であることを知らないのか、「免許を取って自分で運転すれば」との珍アドバイスを送るひともいるほどだ。

 これらの声はきゃりーの顔バレを心配する気持ちから発せられたものだが、一方ではむしろ、運転手に気づかれて良かったという意見もあるというのだ。その真意を芸能ライターが代弁する。

「きゃりーには以前から、スッピンとメイク後が違いすぎるという疑惑がありますからね。帰宅時ならさすがにフルメイク状態ではないはずで、それでも本人だと気づいてもらえたことにより、『スッピンでも芸能人に見えるんだな』とファンが安心したということです」

 安心か皮肉かよく分からない感想だが、この主張が男性からなされたことはほぼ確実。若い女性なら誰でも、タクシー運転手に対して警戒心を抱いた経験があるからだ。ともあれ今は、きゃりーが無事だったことを喜ぶべきだろう。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング