2017/12/16 10:14

KAT‐TUN上田竜也の飲み仲間は「金髪ダンサー」と噂になったあの芸人

 12月3日、10日と2週続けて「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京系)にゲスト出演したKAT‐TUNの上田竜也。10日の放送ではKinKi Kidsの堂本光一のバックダンサーをKAT‐TUNが務めていた当時を振り返り「堂本光一さんには、すごく迷惑をかけていた」「ナメくさったKAT‐TUNだったので。仕事に対して」「自分が光一さんの立場だったら、とっくにキレてたと思います」と猛省。また、活動休止中のKAT‐TUNメンバー3人がそろって同じ芝居をしたことがないため、今後は3人共演で芝居をしてみたいとの抱負を語った。

「上田はお笑いコンビ・千鳥の大悟とよく飲みに行くと明かしましたが、この発言にファンの心は揺れているようです。というのも、大悟は今年4月に金髪のクラブダンサー宅にお泊まりしたことをスクープされています。不貞は否定しましたが『クラブダンサーと親交がある』のは本人も認めている。上田ファンがヤキモキするのも仕方がないでしょう。しかし番組では、華丸が大悟のことを『アイツは男気があってまじめ』と言ったため、ファンはその言葉を信じたいと思っているようです」(女性誌記者)

 12年7月期放送の深夜ドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(テレビ朝日系)で“アウトサイドに堕ちる天才ボクサー”を演じてから、現在のいかついイメージが定着した上田。「妖精が見える」と発言する“不思議ちゃんキャラ”だった時代のある上田だけに、その当時も振り返ってほしかった。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング