2018/05/07 18:14

山口達也、国分太一に託した「最後の言葉」が違和感ありすぎ

 5月6日にジャニーズ事務所との契約が解除された山口達也。5月2日には城島茂、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也の山口を除くTOKIO4人の謝罪会見が開かれ、山口から“退職願”を預かっていることを明らかにしていたが、その4日に事務所が受理したかたちとなった。

 そして、翌5月7日、自身がMCを務める情報番組「ビビット」(TBS系)で、メンバーの国分太一は、契約解除が公表された6日に山口から電話がかかってきたことを明かしている。

「2日の会見後、山口に会うことはなかったそうですが、電話では『本当に申し訳ない。4人に申し訳ない気持ちでいっぱいだ』と話し、さらに『TOKIOを守ってくれ』と伝えたそうです。しかしながら、グループを解散寸前にまで追い込んだ張本人の違和感たっぷりの言葉には、ネット上でも『はあ?』『ぶっ壊した本人が戯言』『美談みたいになってて笑うわ』とツッコミが立て続いています。4月26日の釈明会見での『戻りたい発言』もそうですが、山口の認識の甘さを表しているように感じましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 ジャニーズ退所で騒動に終止符が打たれるのかと思いきや、今後も新情報が続々と掘り起こされそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング