2018/12/14 10:15

ダレノガレ明美の“鍛えたボディ”はなぜ毎回ダメ出しを受けるのか

 理想のカラダを実現すべく、トレーニングジム「ライザップ」の「ボディスタイリング」を継続しているモデルのダレノガレ明美。今年6月に「ライザップ宣言」して以来、はや半年。果たして効果は出ているのか……。

「ダレノガレが目指しているのは『LAエンジェルボディ(LAB)というスタイル。引き締まったボディに加え、メリハリがついた女性らしい体型です。ダレノガレはトレーニングで筋肉を鍛えるだけでなく、食事も1日3食きちんと摂り、ふくよかになるよう努力を続けているといいます』(芸能記者)

 ダレノガレはツイッターで自身のボディを披露し、途中経過を報告。それに対するコメントも含めて簡単に振り返ってみよう。

 8月7日は筋トレ中の後ろ姿の画像を投稿。とてもスリムに見えたが、「セクシーなスタイルとは言い難い」と注文がついた。8月26日は「体が変わってきた」とツイートし、後ろ姿の画像をアップ。ぜい肉はないように見えるが、「ただ細いのではなく、素敵なバディになっていただきたい」と、またしても辛口のコメント。9月25日のツイッターでは、ヒップのトレーニング中の動画を投稿。下半身が大きくなったようにも見えるが、「お尻が下がっている」と厳しい指摘。

 そして12月11日には「食べたいものを食べながら、運動してしっかり体型維持!」と力強くツイートし、前後の上半身の画像をアップ。ところが、「貧弱すぎる」「細すぎだね」「全然メリハリがない」などのダメ出しに加え、「体型維持するのは大変。頑張ってね」と憐れみのコメントも出る始末。

「もちろん、ダレノガレの体型を賞賛するコメントもありましたが、体質なのか、痩せることはあっても、メリハリの効いたボディにはならないようですね」(前出・芸能記者)

 トレーニングは習慣づけることが大事だというダレノガレ。今後の成果に期待だ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング