2019/02/07 10:15

早くもロス状態!?嵐・松本潤ファンの“涙のワケ”とは

 2020年をもって活動休止宣言をした嵐。それまでにまだ2年の期間があるとはいうものの、悲しみが先行してしまっているファンの間では早くも“ロス感”が漂っているという。

「私たちが見たいのは、歌って踊っている嵐の姿。活動休止まで歌番組で見ることができるのはあと2年間ですが、ずっと重く悲しい気持ちで見続けないといけないんだよねって、ファン同士で話しています」(嵐FC会員)

 特に、松本潤のファンは深刻なようだ。

「活動休止になれば『VS嵐』(フジテレビ系)と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)がなくなるわけですよね。大野(智)くんは芸能活動を控えるとして、櫻井(翔)くんはニュースがあるし、相葉(雅紀)くんには『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)と『相葉マナブ』(テレビ朝日系)、二宮(和也)くんは『ニノさん』(日本テレビ系)があります。だけど、単独のレギュラー番組のない潤くんを、テレビで毎週見ることができなくなるんです。潤くんは俳優として活動していくんでしょうけど、それでは1年中、定期的に見ることはできないじゃないですか。潤くんのファンは“毎週会えなくなる”と、今からロスになった時のことを思って泣いてます」(前出・嵐FC会員)

 2年後に、現在放送中の番組が継続している保証はないが、一方で、松本のレギュラー出演番組が始まるかもしれない。ファンたちの切実な思いは届くのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング