2019/03/08 18:14

花田優一、吉岡里帆のインスタ“フォロー解除”理由は「脈ナシ」だからか!?

 人としての懐の“浅さ”が出てしまったか?

 靴職人でタレントの花田優一によるインスタグラムアカウントから、女優・吉岡里帆に対する「フォロー」を解除した形跡が見つかっている。

「花田と吉岡の関係といえば、共演をきっかけに花田一流の“職人論”に吉岡が心酔、意気投合したことを機にインスタでも“相互フォロー”と相成ったわけですが、後に吉岡が実弟を花田に紹介、靴職人として弟子入りしたものの、納期遅れのクレーム対応ばかりをやらされ、わずか3カ月で退職したという経緯が『女性自身』によって報じられました」(芸能ライター)

 一般的に見れば、実弟の夢を断念せしめた男に“三行半”を吉岡が突きつける形で「フォロー解除」したというなら合点がいくのだが。

「また、一部の報道では“花田が吉岡を狙って”いて、関係を近づけるために弟を受け入れたとも言われています。それが事実であれば、もはや花田にとって吉岡は関係悪化により“脈のない相手”となったため、情報を収集する必要もなくなり、フォローを解除したという見方が成り立つのです」(前出・芸能ライター)

 吉岡はというと、花田に対するフォローを解除してはいない。もっとも、800アカウント以上フォローしている吉岡にとって、わざわざリストから花田のアカウントを探し出して、解除するほどの相手でもないということだろうか。おそらく、吉岡のインスタのタイムラインに表示されている、花田の徒然も、目には留まっていないのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング