女性がうれしい意外なクリスマスプレゼント

 毎年クリスマスプレゼントをもらうものの、なかなか感動レベルの欲しいもの“ど真ん中”に出合えることは少ないものです。いったい、世の女性たちは本音ではどんなものが欲しいのでしょうか?

 パナソニックが20~40代男女500名を対象に行った「クリスマスギフト」に関する調査によれば、女性の33%がうれしくないギフトをもらった経験があるとか。また、贈る側の男性の「喜んでもらえる」という思いと、受け取る側の女性の「欲しい」という思いとのギャップについて調査したところ、ギャップが大きかったもの1位は「美容家電」、2位は「ホテルの宿泊や旅行」、3位は「化粧品」だったようです。

 意外にも、美容グッズはきちんと選べば超ど真ん中のアイテムのようですね。逆をいえば、女性側からおねだりすれば「なんだそれが欲しかったの?」と、あっさり買ってくれるかもしれませんよ。

 ちなみに、リアルな「一番嬉しかったクリスマスプレゼント」として、ネット上の女性の中には「ディズニーランドに連れて行ってくれた」「プロポーズと指輪をくれた」という声が。これらは確かにサプライズ! ハッピーなプレゼントですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 169711

    血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

    「40歳を過ぎてから、年々、コレステロールの値が…」と、気になっている方は多いのではないでしょうか? 体調に大きな変化がないからと気にしないまま過ごしがちなコレステロールですが、やはり指摘されると気になるもの。早めに対策 … 続きを読む 血中コレステロールは「増やす」ことも大事!?血中コレステロール対策のポイント

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

注目キーワード

ランキング