2020/06/16 18:15

炎上騒動が原因?平祐奈、SNSで「今日で最後にしたい」と突然の報告

 6月13日、平祐奈が自身のツイッターでファンレターの写真を掲載した。平は今後、ファンレターの写真をSNSに載せることをやめるという。

「平はこれまで、ファンにお礼を伝えるためSNSでファンレターの写真を度々アップしていました。しかし今回、ツイッターで《今日で最後にしたいと思います》と報告。その理由は明かしませんでしたが、ファンに対し《でも事務所に届けて下さるお手紙は今後も必ず読みます!!(中略)YunaFamilyのお言葉が私の心の支えです。本当にいつもありがとう》と感謝の気持ちを綴りました」(芸能記者)

 この発表に対し、コメント欄では「こちらこそお忙しい中いつもいつもありがとう いつも優しいたいちゃんに本当に救われています」「これからもたくさん愛を送ります」と、ファンからも感謝の言葉が相次いだ。

 そんな中、平が今回ファンレターの掲載を突然やめたのは、ある炎上騒動が関係している可能性があるという。

「平は5月にも、ファンから届いたファンレターの写真をインスタグラム・ストーリーズにアップしていました。その手紙には、赤・黒・黄・紫・青・ピンクの計6色で塗られたハートが描かれていたのですが、これがジャニーズグループ・King & Princeのイメージカラーだとして一部ジャニオタが過剰に反応。特に平と、かねてから熱愛の噂があるキンプリ平野紫耀のイメージカラーのハートが一番大きかったため『また匂わせ!?』『付き合ってるって話題になりたくて仕方がない感じ』といった一方的な心ないバッシングが起こりました。そのため今後、ファンレターの掲載を取りやめるのは、これが関係しているのではないかと噂されています」(前出・芸能記者)

 だが今回の件に対し、ネットユーザーからは「ただのデコレーションを、ジャニオタが無理やり結びつけているだけでは?」「毎回なんでもこじつけられて袋叩きにされてる祐奈さんかわいそう」と同情の声も飛び交っている。平自身も、ジャニオタの憶測に心を痛めているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング